人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日までは、晴れ!

最近、お天気が良い日が長く続いていませんねぇ。
それでも、今日、明日は恵まれるみたいで(月曜から、再び曇るとか)
洗濯するなら、日曜日までがチャンス!のようです。
我が家は共働きなので、夫に洗濯を任せてしまうことも多いのですが(笑)。
今日も・・・・・・・たぶん・・・・・・・・・おほほ。


さて、血圧測定2日目。

うーん、やっぱり高いなー。
でもね、気分が全然違う。ちょっとだけ測定になれてきたのかな。
あと、下がクリニックだと、絶対に100を超えてしまっていたのに
家庭だと、リラックスできているのか、それはないみたい。

昨夜9時過ぎ 138/87
今朝       145/86

上が、高いけれど、それは肥満だから、、、ってことなのかな?
ともあれ、まだ数値的には「高血圧」の部類だと思うけど
薬は、しばらく勘弁してください、って感じです。

頑張って、痩せマース!



昨日、「考えすぎない」って書いたけれど
やっぱり、それは大事みたい。
昨日は帰宅後、DVD見たりしてリラックス。
そして、クリニックに対する疑問や、病気のことも、できるだけ
気にしすぎないようにして、過ごしてみた。

あー、全然気分が違うー!
本来の自分が、少し戻ってきたような・・・・。



これからも、自分を見失わないようにしよう!っと。
ちょっと神経質になりすぎていたようです。


今日は金曜日。仕事もひと段落つく日。
明日は、夫の店のランチ営業があるので、あまり
休める週末になりそうにないけれど、楽しいお休みにしたいな。
by sugar-seigen | 2010-12-17 07:11 | 私の数値