人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これも暁現象?

夜、寝る前より朝のほうが、若干高かった本日。
でも、、、誤差範囲かな?

12月25日23:03・・・93
12月26日07:51・・・107


そして、朝ゴハン食べよー!っとサラダの支度をして
食前に測ったら

12月26日09:32・・・91(何故か下がる・・ま、これも誤差かな)

食後は
1時間・・・104
2時間・・・104


かわらんやんけ!!!(笑)

って感じです。まぁ・・・・1時間~2時間って・・・・・
ゴロゴロしてDVD観ていたからなぁ(そーゆー問題?)


出先から帰宅後、常備菜を作っていたら、結局夕食は21時に。
あー、20時前には食べ終わりたいところですねー、わかっているんですけどねー(汗)。

食前・・・103(全然下がっとらん)
食後30分・・・111


ま、あとは2時間まで測るの止めましょう(笑)。
かわらん気がするワー。



今日は、ボディエステを。朝、ネットで探して、近くに、やってくれるところがあったので。
もーねー、身体がコリコリだったんですよ。
「ごーくーらーくーーーー」って思えたひとときを過ごすことができました。
あー、定期的に行けたら、嬉しいのになー。
お小遣い足りないわ(苦笑)。
by sugar-seigen | 2010-12-26 21:50 | 私の数値