大晦日

これから夕飯です。
今日はステーキ(らぶ)。
大晦日ですからねっ!

グリーンサラダ、ブロッコリーやカリフラワーのチーズ焼き、ほうれん草のお浸しも忘れずに。
青物オンパレードをステーキの付け合せとしていただきます!

最近は、血糖値、高値安定(汗)。
100を切ることは、滅多になくなる始末。

今日は朝食後、実家まで約2時間半、寄り道しながら歩いたんですよね。
昨日もそうだったんですが、散歩の途中で、公園などのベンチで測ると
決まって75~90の値が出ます。
そして、実家や、目的地に着いて屋内で測ると110~125くらい。
どーなってんのぉ?!屋外で計測ミスか?と思いましたが
ちゃんと気をつけているんですけどねぇ。

寒いトコで測ると血糖値が低くでるのかしら?(笑)


とにもかくにも、今年は年の瀬迫っての、糖尿病発覚で、色々とありましたが
糖質制限と出会えて、体重も徐々にではありますが、減少しており
このまま、ずーっと合併症なし!の生活を頑張っていきたいなーと
思っている、そんな大晦日でございます。

2011年中には、血糖値も体重も正常値へコントロールできるようガンバリマス。
[PR]
by sugar-seigen | 2010-12-31 19:28 | 雑感 | Comments(2)
Commented by at 2010-12-31 21:12 x
ステーキ良いなぁ~
今日は豆腐皮のなんちゃって年越し蕎麦でした。
とろろと市販のエビ天食べたけど、衣が多かったよ~。

で、もうお腹空いてきたので、ノンシュガーチョコ食べてますw

出会えた今年に感謝。そして、もっともっと楽しくなるはずの来年を楽しみに。
良いお年をお迎え下さい^^
Commented by sugar-seigen at 2010-12-31 21:26
■松さん
もうね、お腹一杯です!(いかんじゃろ!それじゃ、って感じですが)
すみません、すごく美味しくて、沢山お肉もあったのに残しました。食べきれない!(うへへ)
豆腐皮!!そうだ・・・・茹でたものを冷蔵庫に入れっぱなし、もうイってしまっただろうか・・。
私は12月のヘモ値がまだ、6.1%なので、まだまだ気合入れないといけないのですが
来年はもっともっと良い年にしたいと思いますー!すい臓ちゃん、その他の内臓ちゃんたちにも
愛を注ぎたいと思います(笑)。

明日も・・・・・・・ステーキです・・・・・・(残り物の正月になりそうです)。
こんな私ですが、どうぞ来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいませ。