あけましておめでとうございます

今年は・・・・・・・・・


一生で初めての標準体重を目指します(笑)。

そして血糖値もうまくコントロールできますように(やや控えめ、自信なし)。


昨日は自宅のお風呂でのんびりしましたが
本日は銭湯に行ってきまーす。
帰りはモスバーガーかなー?(爆)<モスチキン食べたい


最近、外食に鶏の唐揚げ率が増えております。
これだと、標準体重が遠くなりそうですが、餅無し、汁粉無し、おせち無しの
正月休みに、鶏の唐揚げくらい、神様も許してくださると思います。


せめてもの罪滅ぼしに、銭湯までは歩いて行きます(苦笑)<片道40分くらい?

では、皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by sugar-seigen | 2011-01-01 12:21 | 雑感 | Comments(4)
Commented by まるこ at 2011-01-01 23:51 x
あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。
Commented by sugar-seigen at 2011-01-02 08:26
■まるこさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
なんだか、正月休みに気合を入れ直して体重を減量したかったのに
歩いているにもかかわらず、減らず・・・・。とほほ。
食べすぎなのかなぁ・・・。気合を再び入れなおしたいと思います(汗)。
Commented by まるこ at 2011-01-03 00:04 x
Masayoさん
痩せるのも停滞期があるではないですか。
それを抜けたら また減りますって
ガンバです。

私も年末から風邪でダウン
今もお薬飲んで寝ています。
食べて寝て太りましたが
ヘモ値もあがるぅ~(汗)
部屋で体を動かして頑張ります。

Masayoさんも頑張ってください。
Commented by sugar-seigen at 2011-01-03 07:50
■まるこさん
そうなんですよね~。停滞期、あるんですよね~。
風邪をお召しになられてしまったんですか。お大事になさってくださいね。
シックデイと言う言葉も、つい最近知った私ですが、私もちょっと昨夜喉が痛くて
市販薬の風邪薬を寝る前に飲みました。血糖値にどう影響するのか
ドキドキしちゃいましたが、風邪が大事になるよりは、ヨシと思って飲みましたよ~。
せっかくのお休みが体調不良だと残念かもしれませんが
ゆっくり休める、と割り切って、早く良くなってくださいね。
私も減量、めげずにガンバリマス!