私とは無縁のアウトドア

寒い寒い、、、、本当に、、、冬!って感じの日々が続いていますね。
実は、嫌いじゃないんですけどね。真夏の猛暑は大の苦手ですが
冬のすごーい寒いのは、、、、、、まだマシというか、、、、たぶん、今月が誕生月だからでしょうか。

そんな私も買いましたヨ!ついに!!
d0213231_235469.jpg


超インドア人間で、アウトドアとは無縁。
すなわち、それに関する用品を扱う店とも無縁・・・・でしたがっ!
やはり寒さを防ぐにはアウトドア用品のほうが良いんじゃなかろうか?と思い(値段も手ごろ)
本日、デパートのアウトドア用品売り場で購入しました~~。

「すぐ使うんで、包装は結構です!」

と、やる気(?)満々で、いざ外へ。まだデパートの暖気が抜けていないのか
それほどでもないなぁ、と思いつつ・・・。


さて、歩くか!と決意。
本日のコースは、横浜駅~桜木町~我が家までの徒歩でトホトホコースでーす。
途中、スーパーに寄って買い物とかしながら、ぶらぶらと~。


すごいよ、すごいよ!!!手袋すごいよ!
寒くないよっ!



今までの人生、ほとんどを手袋要らずで過ごしていたのは嘘のようですが
本当に暖かいね!手袋って。うふ。
※本当はFURLAの裏地がカシミアの欲しかったけどね・・・SALEでも10,500円だったヨ。高いヨ。


買い物時間を含めて、正味2時間のお散歩。
時間のあるときは、できるだけ歩くことにしましょう、そうしましょう。
[PR]
by sugar-seigen | 2011-01-07 23:18 | 雑感