週末はウオーキングDAY!

正月休み中に、散歩のクセをつけたので(ついたのか?!)
休み明け、初めての週末もウオーキング!

自宅~元町~中華街~関内~伊勢佐木町~自宅

13時前に出発して、徒歩でトホトホ~~。
元町は、久しぶり。ある店はリニューアルしていたり、
かと思えば、12月にオープンしたばかりのパン屋さんがあったり。
新旧頑張っているんですね。パンは大好きなんですが、、、た、食べられないので(苦笑)。
(しかし、昨日「ベーグルU@仙台」の通販注文しちゃったヨ・・・・つい・・ついね)

パン屋の前を通って、パンの香りを嗅ぐだけ~~。
鰻屋の前で「匂いで、白飯食べる」じゃないですが、パンの香りだけで
コーヒー飲む、、、(飲まなかったけど)って気分でした~~(悲)。

糖質制限していると、外でさみし~い思いをするのは、やっぱりデザートかなぁ?
今までは、散歩=美味しいものを何か途中で食べよう!って感じだったので。
ちょっとパフェ~!とか、ちょっとケーキ~!とか。

それが今は出来ん!!(笑)


寂しいのぉ・・・・・・徒歩で、トホトホ歩くばかりなのでございます。とほほ。

途中、ファミレス(ロイヤルホスト)で、サラダなんて食べたりしまして
本日の帰宅は16時15分。約3時間のお散歩になりました。

体重が減らないのが不満ですが、体脂肪は少しずつ変動しているので
長い目で見て、短気をおこさず頑張りたいと思います♪
[PR]
by sugar-seigen | 2011-01-08 22:18 | 雑感