人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼き鳥

昨日は、突然、猛烈に「どっか行きたいよう!、遊びたいよう!」という思いが募ってきて
友人に帰り際にメール。本当に絶妙のタイミングで、ご夫妻で外食しようか、と思っていた
ところだったらしく、お誘いに応じてくださいました。

行ったところは、横浜市神奈川区にある「纜(ともづな)」というお店。
焼き鳥など、鶏料理を沢山食べられるお店で、
アルコール類は焼酎が充実しています(私は下戸だけど)。

サラダ、焼き鳥、とりわさ、スモーク、などなど、色々と食べて大満足!
詳細は友人のblogにて(笑)。

帰りはお店~自宅まで徒歩でトホトホ・・・・・・約1:15で到着。
お店~横浜駅まで15分くらいだからね。
やっぱり、横浜から1時間くらいで着くんだなー。
横浜からは4kmちょいだなー(歩くの遅いなー(笑))。

数値は測っていませんが、まぁ、ヨシ!運動(なのか?)もできたし、気分も良いし。

今朝、目覚めたのは8時過ぎ。
そして、今、さっきムクムクと起きてきました(お昼じゃん)。
これから、特売している市場にウオーキングかなー。お腹も空いたなー。
こういうときに、出先でラーメンでも一杯食べて・・・・と手軽にいかないところが
一番不自由かもしれません、とほほ。
by sugar-seigen | 2011-01-22 12:41 | 外食