ぞろ目

1月29日(いーにく=良い肉)になってしまった。
とうとうぞろ目。44歳でございます。
本当に体型にぴったりの誕生日の語呂です(苦笑)。
いつか痩せて誕生日の紹介するときに「良い肉」じゃなくて
「水瓶座のAB型はクールで知的な美人が多い」という節を
大手を振って言い切りたいものです(笑)。

そして、今日は病院に行くのでございます。誕生日健診って訳じゃないんですが。
まぁ、たまたま誕生日になってしまったのです。

にもかかわらず、今日はなんだか疲れてしまったのか、夕食後に、うたた寝してしまって
未だに、血糖値が全然下がらない有様でございます(涙)。食後120分から変わらず・・・。

やっぱり食後に運動しなくちゃいけない・・・・デスネ。

でも、帰ってくると、ほっとして、リラックスして
もう外に(特に寒い今の季節は)出たくないよ~~!となってしまうのであります。
※帰りに横浜駅からの徒歩でトホトホを止めようかなぁ?その分、食後の運動に時間ずらす?

結構、自分では頑張って歩いていると思うのですが
歩くタイミングが悪いのか、歩き方が悪いのか(たぶん、両方)
空腹時血糖値が低くなりませぬ。

明日は、血糖値のほかにも、気になる部分もあって別の検査も
してもらう予定。何もないといいなー。いいなー。♪いいな、いいな、人間っていいなー♪
誕生日に大病発覚じゃ洒落にならん!(苦笑)

まぁ、大病が見つかったとしても、それはそれで受け止めて
日々普通に過ごしたいものです。

普通が一番。

最近、本当にしみじみ感じるのです。

そして、あー、久しぶりのキャベジン。胃もたれがするんです~。
夕食食べたの19時~20時なんだけどなー(汗)。
明日は朝ごはん抜いたほうが低くでるのかなー?それとも食べたほうがいいかなー?
迷うぜ。
[PR]
by sugar-seigen | 2011-01-29 01:38 | 雑感