食べすぎが止まらない(汗)

♪JUST 心ごと~、止まらない~、もうあ~なたにドラマは~じまっている♪by Wink(古すぎる・・・)


ドラマなんて始まっちゃいません、ただただ、
お腹が空くんです。そして、お腹空いている~!と感じているのに
思ったほど血糖値低くないんです・・・・・・(涙)。

夕飯、控えめにしたい、と思っているんですが、ついつい食べすぎ。
薄揚げにシラスと長ネギの小口切り乗せて、チーズとマヨ。
2枚食べちゃうんです~。一袋2枚入っている薄揚げが悪い!(責任転嫁)

そしてサラダと小松菜などの炒め物、がっつり。

食後30分118
〃  60分123
〃  90分:ここで、たまらず入浴:なにもかも忘れさせてーという心境
〃 120分140(!!!!!!)

あーあーあーあー、2時間経っても下がらないーーーーー(自業自得)。
※お風呂に入ったら下がるかな、と思ったら、全然下がっていない!上がってる!


きっと、「いい加減にしろよー、てめぇ、調子ぶっこいてんじゃねーぞー」と
すい臓君を始め、内蔵君たち、、、怒っている、、、、、そんな気がする、、、。

「風呂入る前に散歩行けや!ゴルァ!」って思われているんだ・・・・。

ごめんー、ごめんーーー、あやまるからーーーーー。
だって、もう入っちゃったし、これから出かけたら風邪引いちゃうしー。
今日はごめんなさいー。
(子どもが親に言い訳するみたいだね、まったく)

お腹が空いてガツガツ食べちゃって、食べ過ぎて、
食後120分経っても、満腹感が治まらず、今、キャベジン飲みました。
もうしません(たぶん)。
[PR]
by sugar-seigen | 2011-02-02 21:25 | 雑感 | Comments(0)