今日は食事会

おはようございます!
毎日、横浜は良い天気が続いています。
比較的、数日、昼間は暖かく過ごしやすい日が続きましたが
2月半ばには寒波が来るとか。
そういえば、3月の初めくらいも、毎年、大抵、雪が降っていた気がします。
今年もそうなのかしら?

昨夜の食事は肉三昧。

鶏モモ肉のステーキ
豚トロのハーブソテー
豚ばら肉の角煮

再度メニューは鮭とほうれん草のソテー。
さすがにお腹パンパンになったので、そのまま一昨日と同じ銭湯へ。
一昨日より歩くペースが早かったみたいで、少し早めの到着。
さすがに2日連続で垢すりはしませんでしたが、ゆっくりお湯に浸かって
滅多に入らない露天風呂なども満喫し(いつも入る前に疲れちゃうので)
帰ってきました。就寝前は124.高いなー。その後、布団の中で2時ごろ測ったら
100ちょうどくらい。まぁ、頑張ってくれているからありがたく思おう<すい臓君。


この前CTを撮ったときに、肝臓が結構大きかったんだけど、大きいと、肝臓の機能が
過多になるってことはないですよね?(笑)いや、糖新生が、されすぎちゃうってことが
大きさによってあるのかなぁ、とか思って。そんな訳ないか(苦笑)。

暁現象があるのは、肝臓の大きさに関係しているんだったら・・・・・んな訳ないですね、ハイw


今日は、夫の店のイベント「四季の味食事会~冬号編」です。
朝5時近くに帰ってきた夫は、もう出かけました。
準備が遅すぎる!!!!!毎回言っているのに!!!!!
イライラさせられて、爆発して、血糖値にも血圧にも良くないことだらけです(汗)。
食事会のある週末=私はずっと休みなし、になるわけで。
体力が持てばよいのですが。

冬は好きな季節。その理由は空気がキーンとしていて気持ちよいから。
そんな空気を胸いっぱい吸って、なんとかイライラモードからの脱出をはかりたいと思います(笑)。
[PR]
by sugar-seigen | 2011-02-05 10:49 | 雑感 | Comments(0)