三連休は、あっという間

明日から、また新たな一週間が始まります~。

今日は朝昼兼用に鶏肉つみれ汁を食べて、山下町まで散歩と買い物へ。
1時間強。色々なルートがあるのですが、今日はお天気も良かったので
山づたいに尾根を歩くルートで。富士山が、とてもきれいに見えました。

三連休の最終日。
久しぶりに天気が良かったせいか、途中、港の見える丘公園、外人墓地など
人出が多かった気がします。昨日までは、それほど感じなかったけれど。

帰宅後は、夫は仕事へ。
私はのんびり読書。

今日は朝から頭痛がしていたのですが、今ひとつ治まらない。
それでもお腹は空いてくる、という訳で(笑)、夕飯を食べて、ウオーキング。
自宅からみなとみらいの端っこまで。ほぼ横浜駅ですな(苦笑)。

スポーツオーソリティーに初めて行ってみました。
今まで、興味なかったから、店があること自体知らなかったわぁ~。
※ネットでスポーツ用品店を検索して知った

品揃えが多いのですが、ブランドごとなのか、カテゴリーごとなのか、商品が多い分
よく分からず・・・。店員さんも少なくて質問もできる状態ではなかったですが
最終セール!(←魅惑の言葉)のようで、50%OFFの商品も。

そして、ついにジャージ(adidas)の上下を購入。靴(New Blance)も買ってしまった・・・。
でも、すべて50%OFFだったので一万円ちょっとでした。
なんか買ったは良いけど、こうなると上に羽織るコートが欲しくなってきた・・・。
明日もう一回見に行ってみようかしら?(笑)


そんなこんなで3連休はあっという間。
頭痛はウオーキング中は痛みがあったんだけど(寒さで血圧上がっていたのかな?)
帰宅したら、ほっとしたのか、少しやわらぎました。
こりゃ、久しぶりに頭痛薬のお世話にならなくちゃかなぁ、と思っていたのに、どーしちゃったんだろ?

今日は早めに寝ましょう。
[PR]
by sugar-seigen | 2011-02-13 23:03 | 雑感