人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピーカンナッツの値上げ

COSTCOに行ってきました。
買い出ししたのは良いけど、ナッツ・・・・ピーカンナッツが前回より500円以上
値上げされていてびっくり。カカオなど、いわゆる南のお国で採れるブツ(コーヒーとか)は
軒並み値上げですねぇ・・・。

前回、もっと買っておくんだったよ。

まぁ、COSTCOの価格はチョコチョコ変動するので、
そのうち値下げになることもあるかもしれないけれど・・・・。

さて、夕飯食べたし、散歩してくるかー。

最近、必ず食後に散歩して、距離も伸ばしているのに体重が減りません。
本当に、減らない(ぶーぶー)。やる気がなくなるなー。
血糖値も高いし。

なんで、前回、ヘモ値が5.1だったのか不思議なくらい。はぁ・・・・。

くじけちゃならねぇ!と思いながら、やっていることの歯車が合わず結果が出てこないと凹みます。
ともかく、歩きに行かなくちゃ、雪降ってきたしー。
by sugar-seigen | 2011-02-14 20:08 | 食材