今週が山場か?!

スギ花粉に、翻弄されながら、やっと始めた確定申告作業。
今、私は2010年の真夏に居ます(笑)。

・・・・・・・・・早く、終わらせて、スッキリしたいー!
今まで一番間際まで引き延ばしての作業をしているので焦り気味です。

そんなわけでblogの更新が滞っております。
プールには、ほぼ毎日行っております。
大波を起こすクラスには、前回以降、そのクラスの時間帯に
ぶつかることもなく参加できずじまいです。

明日からまた一週間が始まります。
月曜日は店の定休日で、たいてい外食していますが
明日は引きこもって入力作業をしなくては。

今年こそ、今年こそ、嗚呼、今年こそ!リアルタイムの起票を誓います。
※すでに今年も3月ですけども・・。
[PR]
by sugar-seigen | 2011-03-06 23:06 | 雑感 | Comments(7)
Commented by まるこ at 2011-03-07 20:58 x
おひさです。
確定申告終わりましたか?
私は終わったよ~あぁ 簡単な申告なんだけど  
              数字には弱いんだ(苦笑)
て 暖かくなってきたから
そろそろお片付けと思ったら この寒さ
雪は綺麗だけど 寒いものね~
今週は寒いとの予報なので 片付けは止めた(笑)

私はMasayoさんを見習ってウォーキング始めました。
体重は増えたし これでヘモ値が下がっていると
いいなぁ~
Commented by こえだ at 2011-03-07 23:08 x
こんばんはー(*´∇`*)
久々の更新ですねぇ。

もしかして、Masayoさん例のお店でスイーツ購入されました?
あのコメントってMasayoさんだよね?
レポ期待しておりますので、よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
Commented by sugar-seigen at 2011-03-08 08:19
■まるこさん
ご無沙汰しています!お元気ですか?
確定申告、終了、おめでとうございます(笑)。
私は、やっと22年分の仕訳伝票を入力し終わりました・・・・(脱力)。
これから、国税局のHPから入力作業です(本日の夜)。
明日、青色申告会へ行って、ざっとチェックしてもらって終了(の予定)。
私は体重減少が横ばいです。でも、最近、あまり気にしないようにしています。
もちろんまだまだ減量が必要なのですが、一喜一憂も良くないかな、と思って。
毎日、運動して糖質制限して、と続けていけばきっと結果は来る!と信じる日々です。
確定申告も終われば、血糖値が少し下がってくれるのでは?と淡い期待も抱いています(笑)。

■こえださん
そうでーす!買いました~~!
糖質は高めだけど、スイーツだから、いっか!って感じです。
私の血糖値、空腹時も高いので、あまりアテになりませんが
久しぶりに食べる前、食べた後、など測ってみようかな?
先の話になると思いますが、そうしたら、UPしますねーー!
Commented by HAMAC at 2011-03-09 16:56 x
確定申告、終わりましたよ!!
日曜日に死ぬ気でやりました。
明日から撮影なので死ぬ気で仕事です。
Commented by sugar-seigen at 2011-03-09 20:19
■HAMACさん
こんばんは!確定申告、お疲れ様でした!
私も本日、郵送してきましたよ~!(ちゃんと控えと返信用切手を貼った封筒同封で)
毎年2,000件以上の仕訳伝票があるので(100円単位の細々した出納ばかり)
日々入力すればよいのですが、、、、。
今年はもう経理ソフトの年次更新もしました!
早くも三ヶ月遅れですが、今月中に日々入力できるようにガンバリマス。
Commented by miho at 2011-03-10 01:47 x
おお~、おつかれさまです。なかなか更新がないなあ・・・と待ってました(笑)

パン屋さんのエコバッグ、新型がまた出てて、可愛いです。
次回帰国のリクエストも何でも承りますので♪
Commented by sugar-seigen at 2011-03-10 23:32
■mihoさん
こんばんは!ホント、やっと終わりました~。
今年は絶対にこういう苦しみ方はしたくないです(といいつつ13年目ですが)。
エコバッグ!まだ日の目をみておりませぬ。
25日に同僚宅でパーティーするので、そのときに使おうかなーと。
あ!!!ありますっー!帰国時リクエストが。
あとでメールさせていただきまっす。無論、ご無理ない範囲で、ということで。