d0213231_17324134.jpg


満開の桜に圧倒されました。
がんばらなくちゃ!
[PR]
by sugar-seigen | 2011-04-10 17:33 | 雑感 | Comments(3)
Commented by at 2011-04-10 21:51 x
うわー。すごい桜がもりもりですね。ほんとに圧倒されるよね。
暖かくなったね^^。
桜前線、どんどん北上して欲しいね
Commented by ハンモック at 2011-04-10 22:34 x
こんばんは^^7 かなりの御無沙汰をしておりました。

今宵は素敵な画像のアップをありがとうございます。

当地もあと三週間ほどを経過すれば視界に有り余るほどの桜が堂々に
咲き誇ります。しかしながら、隣接の市が全国に誇る桜祭りの開催が
自粛のムードに紛れて危ぶまれているのも事実であることが悲しい限り
な所存です。自然に花を愛でれる勇気をいただきましてありがとう♪

桜の前線と共に和みも北上してくれることを信じて・・・来年も再来年も。
Commented by sugar-seigen at 2011-04-10 23:10
■松さん
こんばんは。
幸い、近所は桜の名所。
川の両側には、川面に落ちるかのように桜が枝垂れているのです。
その様は圧巻。自然は怖いけど、こういう癒しもくれるんですよね。

■ハンモックさん
こちらこそ、大変ご無沙汰しております。
blogは拝読しているのですが、なかなかコメントできず申し訳ありません。
友人は弘前に住んでいます。「いつか弘前の桜を観にいくね」が合言葉のように。
今回の震災でつらい思いをされた方々に、思いを馳せているのは皆同様だと思います。
花を愛でることは、癒しに繋がると思うのですが、個人的には自粛は残念です。
早く春の息吹が、被災地にも届けばいいなぁ、と思っています。