チーズムース?

やっぱりスイーツ熱が収まらず、作ってみました。
参考にさせていただいたレシピはこちら。
http://cookpad.com/recipe/1072119

がっつり甘めが好きなのですが、チーズ物(笑)に関しては
酸味も求める私。レシピを少し、いじらせていただいてフスマ(ブランエース)を
使ったり、酸味を求めて、フランボワーズ(冷凍)を上に乗せました。
お洒落に砂糖をふっているか、に見せたいところですが、フランボワーズには霜が(笑)。
冷凍庫に眠っていたので・・ははは。

フランボワーズは、フルーツですから、糖質高めですが、100g食べる訳じゃないので
ここでは気にしないことにしました(笑)。

d0213231_2024562.jpg


火を入れないデザートなので、悪くならないうちに早く食べなくちゃ!
・・・・と言い訳して、1日2個ずつ食べています。
血糖値は、さほど上昇しませんが、体重が上昇しそうです(汗)。
[PR]