人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pipiさんのいちにちcafe@鎌倉onaricafe

今日は、午前中からお出掛け。
昼間のお仕事は有休をいただいていたので夫と二人で。
いざ、鎌倉へ。

pipiさんが一日cafeをされている、というonaricafeへ。
開店と同時に入店させていただいて、全メニュー(さすがにドリンク全メニューは無理でしたが)を
オーダーさせていただきました。久しぶりの外での食事とスイーツ。
夜は仕事があるので、短い時間でしたが、楽しい鎌倉探訪でした。

ちょっと大人なバナナ風味が効いたクリームを添えたケーキ二種と
pipiさんのいちにちcafe@鎌倉onaricafe_d0213231_17323559.jpg
pipiさんのいちにちcafe@鎌倉onaricafe_d0213231_17324760.jpg



豆乳花withメープルシロップ
pipiさんのいちにちcafe@鎌倉onaricafe_d0213231_17325753.jpg



実はサンドイッチ(サラミハムとカマンベール入り)も頂いたのですが
残念ながら画像を撮るまえに食べ終わっておりました(汗)。

たまたま、同じ時間に入店されていたお客様も糖質制限をされている方で
そういった同じ価値観を共有できる楽しみや、初めてお会いしたのに
それを感じさせないpipiさんのお人柄・・・。

月に1度とはいえ、自らの手でお店を切り盛りするのは大変なことだと思いますが
(月に1度だからこそ、大変な部分も沢山あると思いますし)
これからも末永くお付き合いさせていただきたいと思っておりますので
どうぞよろしくお願いいたします。※平日だから、あまり行けないかもしれませんが(悲)。


それとー・・・撮り忘れたサンドイッチの他に、マフィンを二種類持ち帰りしましたが
まだ食べておりません。明日のお楽しみ!です(笑)
by sugar-seigen | 2011-05-06 17:41 | 外食