塩ちゃんこ鍋

今日の横浜は暑かった~!
でも、明日は今日より10℃ほど寒いとか。
寒暖の差が激しい中、血糖値ちゃん、安定お願いします、って
毎日祈る日々です。夏場の数値を見るのが今から怖いなー、とほほ。

さて、暑くなってきているものの我が家では
まだ鍋の出番が数多く・・・。

最近は、こちらの素にお世話になっています。
d0213231_2343525.jpg


ストレートタイプの鍋汁の素です。
さっぱりとしていて、とても美味しい。
近くのスーパーで買えなくなったのでメーカーサイト
箱買いしちゃいました!写真は「塩ちゃんこ」なんですが
なぜか文字表記が「塩噌ちゃんこ」と意味不明なのはご愛嬌で(笑)。
一応、私はオーダーのとき、備考欄に「塩で!」とお願いしたら
ちゃんと塩が来ました。商品情報には「塩」がなくて(キムチとか味噌、醤油味はあるのに)
もしや終売?!と焦りましたが大丈夫でした(ほっ)。

気になる糖質は・・・・。
d0213231_23454957.jpg


一袋600g入りです。
他メーカーでも、同じようなものが、さらに低糖質であるようですが
この味が気に入っているし、汁を飲み干す訳でもないので、ヨシとしています。

美味しいですよん。
おすすめです。
[PR]
by sugar-seigen | 2011-05-10 23:52 | 低糖質食品