久しぶりの砂糖

昨日は帰宅後、何を血迷ったか、夫が残していたベーグル(ダブルチョコ)
3~40g摂取。そしてついでに(笑)カファレルのパーチ・ディ・ダーマを1個。
初めて食べた。でも、なんだかチョコの味がしない。緊張していたからかな?(笑)
なんせ、久しぶりの砂糖摂取だったので。いやー、数値見るのも怖くなって
すぐにジムへGO!

ジムまで、とぼとぼ徒歩で30分くらい。
マシンを終わったときに計ったら(だいたい食後2時間半甘いもの摂取から1時間くらい…128)
んで、30分くらい泳いで計ったら(3時間くらいかな…110)。

最近、自分の測定器では2桁になることは、まずないので、ヨシとします。
どうしても食べたいときは、その後、すぐに運動を始めるようにしよう。それも面倒くさいんだけど(汗)。
[PR]
by sugar-seigen | 2011-05-25 08:31 | 雑感