相変わらずオカラココアケーキ

オーブンを稼動できずにいましたが、そろそろ焼き菓子が食べたくなり・・・焼きました。
ココアとオカラの焼き菓子です。やっぱり美味しいなー。生クリーム欲しいなー。

d0213231_23101773.jpg



月曜の朝、血糖値は94。おー、久しぶり、いつ?前に二桁だったのは・・・。
ま、誤差だろうと、ちょっとウキウキしちゃいました(笑)。
んで、朝からオカラケーキ食べて、満腹(いかん)。
[PR]
by sugar-seigen | 2011-07-25 23:11 | 低糖質の菓子やパン | Comments(2)
Commented by どうも、わたしです at 2011-07-26 22:26 x
チョーチョー!おいしそう!こういうの、出来ないんですよねー(オーブン持ってない&お菓子作りのセンスがナイ)。さすがですねぇ!うらやましいです。最近は昼ご飯前に110以上を連発してヘコんで、計測もサボリ気味。早寝しないとあきませんなぁ。
Commented by sugar-seigen at 2011-07-27 00:14
■どうも、わたしですサン
こんばんは!美味しいですよ!(笑)
今回、初めて気がついたんですが、使うオカラによって食感が
かなり異なりました(当たり前か・・・)。今回は、ちょっと水分多目で
キメの細かいオカラだったんですが、いつもよりフワフワ感もあって
美味しくできて、、次回から、このオカラにしよう!と。
オーブンがないのは残念!でも、センスがない、とは言わせませんよ♪
あれだけ電子レンジを駆使して、料理されていらっしゃるのですから!
私にも作って欲しいー。300円出します(笑)。