大きいのが欲しいのだ!

最近、マフィンが食べたくて仕方ない。
つまりは、焼き菓子を作っていないってことなんですが・・・・。

マフィン型は天板状になっているものを持っています。
6個のものと9個のもの。これはこれで使いやすいんですが
今、とっても欲しいのは、もっと大きなマフィン型。

COSTCOで売っているようなマフィンが焼きたい!!
あんな大きいものを作ったら、それこそ、原材料を
低糖質にしようとも、ボリュウムで糖質を多く摂取することに
なってしまう、、、、、、、、そんなこたぁ分かってるんですがー(笑)。

かぶりつきたい!!マフィンに!!

フンガー、ゴホッ、ゴホッ・・・とか、モサモサ感にムセながら
食べてみたい衝動(どんな衝動だ!)。


オカラケーキも作っていないからー。
マフィン型を買いたい!作りたい!のですが、この大きなマフィン型が
売っていないんだなー。「ミニマフィン」「ミニミニ・・・・」はあるんですが
ビッグサイズ!(笑)はない。
たぶん、欧米の標準サイズだと思うんですけども。
※カナダに居たときも確かそういうサイズが一般的だった・・・(朝ごはんに食べてた)。

あーあー、早く買わないと食べられないよー(言い訳)。
[PR]