人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健診が無事終了

検診じゃなくて、健診(笑)。
職場の健康診断がありました。

10月の3連休で、見事に体重が増え
※原因は食べすぎと、アーモンド依存症(汗)。
なんと!せっかく一瞬見た「6」の文字もどこへやら?
週明けに量ったら、72.2kgになっていました。
あと3日で健診!と思いつつ、運動と節制で、健診時は
なんとか「6」の文字を見ることができ・・・・。

いつも一カ月で1~1.5kg落とすのが精一杯なのに
やればできるじゃん!私・・・・みたいな(いつもやれ!って話ですが)。
いやー、昨日はアーモンドを自分へのご褒美に(笑)・・・いっぱい食べました←×

4月に血液検査をして以来、検査しそびれていたのですが
この健診の結果が送られてくるのは、たぶん、一カ月後かなぁ・・・・・。
ヘモ値も、それほど悪い数値はでないと思うけど(上がったとしても5%前半と思う)
それまで、ドキドキしながら過ごすことにしましょう(笑)。

血圧は119-64。外で測ると高めに推移する私ですが、正常値で良かったです。


そうそう!プロテイン(SAVASウエイトダウン)飲み始めました!
やっぱり水泳しているし、筋肉落としたくないなぁ、と思って。
大豆由来のもので、1食当たりの糖質は1.1g。

朝ごはんと夕ご飯の一部として飲んでいます。
結構美味しいです。
by sugar-seigen | 2011-10-15 08:36 | 雑感