さぼり気味

blogの更新も滞っておりますが、最近、いい気になって、、、
いや、いい気になるというより、たるんでいます。
糖質結構摂取しちゃっているなー、と。
だから、体重も減らないし、血糖値も高めに推移。
主食を摂ることはなくても、今まで避けていた「大量の」ナッツや
低糖質なチョコレート、アイス類。
今までよりも摂取過多になっています(反省)。

忙しいこともあって、プールにも週に2回行くのがやっと(以前は週4-5回)。

来週は母のオペなんで、またバタバタしそう。

・・・と、まぁ、色々とストレスの言い訳が出来ちゃう環境が
自分に甘い私にとっては良くない訳です、とほほ。

今日も晩ごはん、食べすぎ。
食後血糖値も以前に比べて20くらい高いです。

私は一カ月に一回、血液検査をきちんと受けているわけではないけど
せめて三カ月に一回は行かないと、もっとたるみそう。危険です。

【今後の私の課題】
●アーモンドの摂取量を減らす!(ともかく止められない止まらない状態なので)
●運動量を増やす(プールに行けないときはできるだけ歩こう!通勤路でも歩数を稼ぐ)
●なんでも食べ過ぎないこと(・・・・・・お腹いっぱい大好きなので)

年末年始も控えているし、ペースがこれ以上崩れないようにしないと!
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by sugar-seigen | 2011-12-05 20:38 | 雑感