人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぞことしも、よろしくお願いいたします。

2012年になりました。
新しい年の幕開けも地震で、ちょっと憂鬱ですが
それでも、時間は止まらない訳で。
その時間を大切に過ごさなくてはいけませんね。

血糖値は高めー。食後1時間は130オーバーが日常になりつつあります。
二桁を見る事は少なく、いやー、まいりました。
運動は、日々のウオーキングのみで、まだ身体のコリを
ほぐす、まではいっていません。それが原因か分かりませんが・・・。

食生活については、糖質制限をこれからも続けます。
特に緩めるつもりはありませんが、野菜の摂取は、もう少し増やそうかな。
そのほうが気分や体調が楽なので。
脂質も積極的に摂っていますが、50%以上にはなっていないかも。
だから、厳密には私は「糖質制限」していることにはならないのかもですね。
圧倒的にタンパク質が多そう(汗)。

そうそう、10月の健診では尿蛋白(-)でした。
尿中アルブミンまでは健診で分からないので、来月か3月には
検査してみるつもりです。それまでに痩せなくちゃなー(汗)。

そんなこんなであっという間の2012年元旦です。
どうぞ、皆様、ことしもよろしくお願いいたします。
by sugar-seigen | 2012-01-01 21:16 | 雑感