パン de スマート

画像がないんですが、遅ればせながら作りました。
パン de スマートで、食パンを。
小麦フスマって、モノによって糖質も違うから、血糖値はどんなもんかしら?と。

パンdeスマート200gをベースに、スキムミルク抜きで、エリスリム4gくらい入れたかな。
バターが30gくらい。あとはー、えーと思い出せません(汗)。

いやー、これ、私、好みですわっ!
今週のランチは、ずっとこの食パン使ってサンドイッチしています。
このしっとり感はなんなんでしょ?いったい。
それに血糖値も私的には問題ない範囲。
えー、もー、もっと早く作ってみるんでした・・・・・。

しょっぱいってレビューも見たけど、塩を少なめにしたせいかそうは感じなかったなー。
私は、もともとフスマとかの苦味に強いこともあって、いやー、ウマイ!

大豆粉、グルテン粉と買い揃えるのと、大差ない価格。
ミックス粉としてはとても優秀な出来なのでは。

パン学校で一緒だった鳥越製粉の人に感謝の意を伝えたいくらい(笑)!

あとは、パンをきる「パンガイド」が15mm幅が最小なので、もっと薄く(10mmくらい)
切れるカットガイドが欲しいなー。8枚切りだとサンドイッチにはちょっと厚いのよねん。
[PR]