人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事をするとお腹が空くのよ~

休み中は、1日、1~2食だったのですが、仕事が始まると
朝も食べずにいられず、もちろんお弁当持参して、帰宅すると
食べたくて・・・という訳で1日3食食べるコトに。

特に昨日は月曜日。夫婦揃っての夕食は、たらふく食べます!
別に無理に食べている訳じゃなくて食べたいし、食べられちゃうんですよね~(汗)。

食後、散歩などに出かけることはあっても、月曜は滅多なことでは
いかないジムですが、昨日は行けるタイミングがあったので行きました。
夜、遅めだったので、ちょっと焦りながら、いつもの岩盤浴と運動を。

昨日の運動など
岩盤浴40分+水泳800m

しかし、やはり食欲の波は体重に容赦なかったです(涙)
本日の体重の増減(前日比)+900g(計▲2.1kg)
なんでこ~なるのっっ?!(←昔、萩本欽一さんが言っていたなー。分かるよ、その気持ち!(笑))