人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曇りの日曜・・・・。

朝は9時過ぎに起床。
しばらくゴロゴロして洗濯機を回して・・・・。
曇り空だけど、ベランダの内側に干せるものは干してみた。
でも、まだ降ってきていないわー。全部干せばよかったかしら?

週末は本当にあっという間。
もうねー、あと2日くらい休みたいわー。
でもそしたら、週3しか働かないことになって、収入もなくなって
生活できなくなっちゃうから無理だわ(笑)。

あー、働かないで生活できる人が、ほんっっと羨ましい!
働きたくない私です(汗)。

昨日は母の病院へ。
とても元気で一安心。ま、4日間の治療入院で本日退院です。
少しは治療効果が出ていると良いのですが、本人は全く副作用がないようで。
効いているのかなーーー?(汗)


昨日の運動など
岩盤浴45分+水泳1,000mちょい

土曜にしては頑張ったほうです♪
今日は今、「行くの面倒だなー、どうしようかなー」の葛藤中。
店の経理処理してたら、疲れちゃったヨー。

本日の体重の増減(前日比)▲300g(計▲2.8kg)
すでにランチで、ポテサラ風オカラサラダをたらふく食べて
全て戻った予感がします(笑)。