人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れてるわー。

予報だと曇りなのに、晴れてるわー。嬉しいわー。

今日は月1回の合唱団の練習です。
山下公園までgogogo!ウオーキングしながらウオームアップです。
これで声も出るってもんです(笑)。

昨日はジムが休館日。
毎月第二金曜がお休みなんですよね~。
運動できないなぁ、と思っていたんですが、ちょっと考えて違うジムへ
体験入会。プールで泳いできました~♪
新しい施設だったので、きれいー。でも、結構混み合うんだろうなぁ。
きれいでお風呂も広くて魅力的だけど、今のジムが古臭くても慣れた分
気楽で良いかな・・・・・・・。

そうそう、先日、i-herbの話がでましたが、わたしが主に買い物しているのは
サプリメント類。前にも記事にしていますが、摂取しているのは次の通りです。

【朝】ビタミンB群、ビタミンC、還元型コエンザイムQ10、αリポ酸、ビタミンE、オメガ3(DHAなど)
【夜】亜鉛、マルチミネラル、ビタミンC

以前は、ライオンのラクトフェリンも飲んでいましたが割引で買っても
一カ月5,000円以上かかるので、今は止めています。ちょっと高いんだなぁ、私には。

昨日の運動
水泳1,000mちょい あとは水泳教室など1時間程度。

本日の体重の増減(前日比)▲200g(計▲4.3kg)
いや、昨日の夕飯も、軽めに済ませたんですが
一気には減らないですねぇ・・・。夜中にお腹が空いたわー。
チーズとゼロカロリーゼリー食べてしのぎました♪