本当は・・・・今、私はココにいるはずだったのに・・・・

横浜市鶴見にある、曹洞宗の大本山「総持寺」。
毎年一回3日間に渡って行われる盆踊り大会。

ちょっと、その辺りの「盆踊り」とは違うのです。

今日は、ことしの最終日。本当なら、ココに行きたかったのになー。
さすがに一人で行く勇気がないのと雨かもしれない、と二の足踏んでしまいました。
行けばよかったかな・・・・?来年は必ず行きます!(エネルギー消費できそうだしね♪)



しかし「一休さん」は臨済宗のはずなんだが・・・・・(笑)。
[PR]
by sugar-seigen | 2012-07-19 19:16 | 外出 | Comments(0)