人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜は楽しいプチオフ会

ネットを始めたのは、まだモデム通信で速度も600bpsとかでした。
所謂、パソコン通信って時代だったんですよね~。

オフ会も何度と無く参加してきましたが、日曜日は糖質制限をしている
同志(!)とお会いできるチャンスがあり、3人でプチオフ会を決行。
とても楽しいひとときを過ごさせていただきました。
お二方、ありがとうございます!なんか初対面の人には私、すんごく
喋っちゃうんですよねー(いや、いつもか)。うるさくてゴメンナサイ。

という訳で日曜はジムをお休みー(笑)。
沢山、お肉を食べてお話して、店のエアコンにやられ(笑)
帰りは、冷え冷えになって帰宅しましたー。

夜はゆっくりぬるいお湯に浸かりながら水を飲みデトックスー。
頭痛もしたのでEVEで回復させて、睡眠を取り、今朝はちゃんと出勤しましたよー。
午後は夏休みをいただきましたが・・・。

美容院に行ったり、自転車直したり(直らなかったけど)、用事を済ませることができました♪


本日の体重の増減(前日比)▲400g(計▲4.4kg)
肉効果?!(笑)