人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとドタバタ

毎日、記録だけでも更新しようと思っているblogですが
ちょっと、慌しい2日間で、滞ってしまいました~。

水~金曜の3日間は運動も出来ず~。
昨日も、ちょーっと「どうしよっかなー?」と思っていましたが
なんとか気力を振り絞り(←おおげさ)、行ってきました。

昨日の運動など
水泳1,100m+岩盤浴40分くらい
いやー、久しぶりの岩盤浴、すごい汗が出ました。
ちょっと水が体内に溜まっていたのかな・・・気分が少しスッキリ!

本日の体重の増減(前日比)▲400g(計▲6.1kg)
前日比じゃないんですが(笑)、ま、面倒だから・・・。
金曜の朝と土曜の朝からだと、もうちょっと減ったことになるんです~(ということは
その2日は増量です(笑))。

健診まで、あと2カ月弱!頑張って去年の健診より体重を落とします♪
あー、1年間、ホント無駄にしているよなー(反省)。