人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YOGA

昨日は、夫が秩父へ帰省。
日帰り→一泊に変更になったので、久しぶりに独身気分の夜~♪

でも、まぁ、早く寝て終わりでした・・・・ちょっと疲れていたのかしら?(笑)
どうせなら、ちゃんとジムに行けば良かったかなー。でも、まだ体調も今ひとつだからー。

YOGA_d0213231_8102088.jpg

日曜に買ったヨガの本。
まだ実行していないのですが、これから、ちょっとずつ試してみようかなー、と。
面白いようだったら、ジムのクラスにも入会しても良いし。
自宅だと、時間の融通も効くしね。
DVD付きなので、折を見てチャレンジしてみます。
少しずつ、体型も改善できたらいいなー。

昨日の運動など
無し

本日の体重の増減(前日比)+200g(計▲5.7kg)
体脂肪は減ってる模様。ま、アテになりませんが(笑)。