人気ブログランキング | 話題のタグを見る

できることを、こつこつと

体重は、一気に減ることがなく、気分的には盛り上がりにかけますが
それでも、維持→少しずつでも減少カーブを描くことに意義がある、と信じて
日々頑張っています・・・・・・皆さん、如何お過ごしですか?(笑)

わたしの場合、今回の「リバウンドからの脱出」で、一度増えた体重を
戻すのに、増えた期間だけかかる、ということが身をもって証明されましたので(汗)
もう、本当に、これからは絶対に(←くどい!)、増やしませんっ!

増やしていいのは、懐と筋肉量だけにしたいと・・・・(←無理×)。

ジムにステキな女性のインストラクターの方がいらっしゃいます。
アクアプログラムのIRさんで、わたしは、時間帯も合わなくて
出ることないんですが、時々、プライベートレッスンしてて
昨日はプールでお見かけしましたー。「毎日頑張ってますねー」と
声をかけてくれましたー。励みになるわー。
でも、毎日会っていないのになー(笑)。
IRさんだけあって、すんごい身体がきれい。贅肉ないんですよねー。

ま、「ローマは1日にして成らず」ですから(私の身体はローマか!!)
できることを怠けず、こつこつとやっていくことが大事、と自分に
言い聞かせていますー。時々、聞く耳持たない自分もいますが(笑)。

昨日の運動など
スイム1,200mちょい

本日の朝の体重の増減(前日比)+200g(計▲6.8kg)
めげませんっ!