人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リズムを変えて生活してみる

謎のマダムさんや、糖質制限をしている方から以前、アドバイスを受けた
「食事の前の運動」。

わたしは、いつも仕事から一度、帰宅して夕食を済ませて泳ぎに行っていたんだけど・・・。
昨日は、会社帰りにジムに行くことに。おー、なんとか泳げるかな。

夕食は22時くらいになっちゃうけど、ま、いっか。
しばらく試してみようかな。

昨日の運動など
4日ぶり~。
岩盤浴40分、スイム1,200mくらい。無料のレッスン(30分)も受けてみました!

本日の朝の体重の増減(前日比)▲1kg(計▲7.2kg)
リズムを変えてみよう!と今朝決意しました(笑)。