人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影日

夫は、季刊誌「四季の味」の「おかず四季おりおり」というコーナーを受け持って
早10年近く。年に4回、誌面に掲載する料理を、毎回10~15品作っています。
本日は、その撮影日。昨日は、ほとんど徹夜状態。
そろそろいい年なので、あまり無理もして欲しくないですが・・・まぁ無理ができるうちが
花ってことなのかなー?無事に撮影が終わりますように。

そして、私は本日、一カ月のサイクルで1番忙しい日です。
暇よりも忙しいほうが時間があっという間なので、そういう意味では1日が早い!
今日を終えれば、毎回、ひと段落する感じです。

相変わらず食欲は旺盛で、どうしよう?!って感じですが
諦めずに(笑)、頑張りますぞ。


昨日の運動
無し

今朝の体重の増減(前日比)+100g(計+-0kg)
ここで踏ん張らないとね。