人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスまで、あと一カ月も無いのね・・・

まだ11月だけど、気分は師走~。
そんなの信じられな~い・・でも、ことしもあと一カ月チョイでお終いなのねん。
色々とあった1年でしたなぁ~(すでに今年の10大ニュース状態(笑))。

昨日は職場から直接ジムへ出かけたのですが、ちょっと気が向いて、みなとみらい方面へ。
ツリーがキレイだろうなぁ、と運動前に食事も兼ねて、ブラブラと。
クリスマスまで、あと一カ月も無いのね・・・_d0213231_835738.jpg

ちょうどクイーンズイーストのクリスマスツリーが音楽と共に点灯される時間でした。
いつも17:30、18:30、19:30と一時間ごとに7分間のイベントがあるようです。

食事はQEの地下で軽井沢の唐揚げ?をたんまりいただきまして
そのままジムまでお散歩~。みなとみらいは一人で歩くもんじゃないわね~(汗)。
ま、いいけどー。景色きれいだったし・・・ふんっ。

27日(火)の運動
スイム1,400m みなとみらい散策ウオーキング~♪

今朝の体重の増減(前日比)▲600g(計▲1.2kg)
唐揚げパワー?!