ミモザ++さんのおからパン

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すっかりblogの更新が滞っております(汗)。
体重は▲0.5kg~+0.5kgを行ったり来たり(笑)。
まぁ、維持しているって感じでしょうか。
年末までに▲2kgが目標でしたが、今週に入ってからは
食欲も倍増しているので、まず無理っぽいかなー、あはは。

今月に入ってからずっと、母の入院がちょっとトラブルで長引いていたり、
店の手伝いで昼夜仕事が続いたり、とバタバタしそうで、
思うように更新できそうもありません、とほほ。

そんなダルダル疲労モードの私の強い味方。
写真の「ミモザ++さんのおからパン」。捏ねが面倒な低糖質パンより簡単にできて
ドイツパンのプンパニッケルを思わせるその風体と味は私好みで助かっています。
毎日2枚、お弁当に、と持参していますヨ。
大抵、お昼は、茹で卵2個、おからパン2枚、ストリングスチーズ1本をベースに、
コンビニでおでん(コンニャク、がんも)を買ったり、オカラパウンドを焼いたときはそれを1つ加えたり。
デザートに低糖質なチョコやアーモンドかな。

なんとか糖質まみれにならないように気をつけていますが最近は外食に揚げ物が多いです。
パン粉、片栗粉がちょっと・・・・と思いつつ、やっぱりトンカツ、唐揚げLOVE!
この程度なら良いか、と割り切っています。

体重が増えないのなら、もう少しヘモ値が上がってもいいから、
大好きなスイーツなども解禁したいところ。
しかし増えるだろうなー(笑)。それは困る・・・・悩みどころなのであります。ふぅ・・・・。
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