作ったもの色々

大豆粉のロールケーキ。
もうちょっと、しっとりさせたいのが次回の課題。
d0213231_881317.jpg



DANCHUのスイーツダイエットのレシピでガトーショコラ。
これは、本当に美味しい!パンdeスマートバンザイ!ですな。
d0213231_882265.jpg



そして、ミモザ++さんのおからパンアレンジ。
卵を3個に減らし、あとの吸水は、全て水のみ(卵3個+水270cc)。
おからパウダーの一部をフラッグスシードパウダー(30g)に置き換えて。
やっぱり真ん中がくぼんだけど、これはこれで美味しい。
水のみだと、ちょっと水分量が多いので、もう少し減らして次回は作ってみます。
d0213231_883344.jpg



こちらも、ミモザ++さんの、おからシェパードパイ!
文句なしに美味しい。切り口がきたなくてごめんなさい。もう、待ちきれなくて!
お正月のパーティーはこれで決まりだね。
d0213231_884464.jpg



仕事が立て込んで運動できていません。
年内、お休みに入ってから行こうかな、と。
[PR]