2013年が始まってもう3カ月以上が・・・

blogの更新したほうがいいよなー、自分の励みになるしなー、と
思い続けて、すでに3カ月が過ぎてしまいました(汗)。

やっぱりblogは自分のため、忘備録も兼ねて記録しておくと
生活が乱れず、歯止めが効く気がします。

2月下旬に、夫の店の確定申告などの事務処理も終え、そろそろ
ちゃんと更新をして、生活の乱れ(=体重増加)を正そう!と思っているものの
なかなか「やる気の神様」がお見えにならず。

年末年始で増加した2.5キロが戻らぬ3月です(汗)。
今月中に減らしたいけど、いや、2.5キロ増やすなら自信を持って「出来る!」と
言えるけれど、減らすとなると、かなり厳しい目標かなー。

なんとか頑張ります。これからも。
仕事も年度末ということもあって、まだ慌しくしていますが、春~夏は自分にとって
減量開始に向いているようなので(大抵、晩秋~冬に太る)、気合いを入れなおします。

まずは、明日プールに行くかなー(笑)。
[PR]
by sugar-seigen | 2013-03-11 23:47 | 雑感