人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多摩・三浦丘陵ウオーキング 10キロ

あいにくの雨模様の土曜日。
朝起きて、やる気が出なかったら止めよう、と思っていたんだけど
なんか行きたいな、と思えたので強行!
相模原市の藤野駅まで約2時間。ここからスタートです!
多摩・三浦丘陵ウオーキング 10キロ_d0213231_15384271.jpg


ルートには、ところどころに看板が付けられているので迷う心配はありません。
分かれ道にはスタッフの方も立って誘導してくれます!
多摩・三浦丘陵ウオーキング 10キロ_d0213231_15385394.jpg


スタンプラリーも6カ所あって、ここはとても急な階段の與瀬神社。
上りきると・・・・・
多摩・三浦丘陵ウオーキング 10キロ_d0213231_1539757.jpg


荘厳な神社。雨で周りの山々も煙って雰囲気抜群でした。
多摩・三浦丘陵ウオーキング 10キロ_d0213231_15392297.jpg


わき道から林道へ抜けます。気が根本から分かれて・・・日光を求めて
こうして伸びているのでしょうか。
多摩・三浦丘陵ウオーキング 10キロ_d0213231_15393271.jpg


神奈川で唯一現存している本陣を見学して・・・・
多摩・三浦丘陵ウオーキング 10キロ_d0213231_15394564.jpg

多摩・三浦丘陵ウオーキング 10キロ_d0213231_15395483.jpg


ふらふら~と、相模湖(ゴール)へ。
多摩・三浦丘陵ウオーキング 10キロ_d0213231_1540546.jpg



10時前に出発して到着は13時くらい。途中15分 X 2回ほど休憩所で、お弁当などを
ぱくついたから、2時間半くらいで歩ける距離ってことかな?歩数は21,000歩。
帰宅後は24,000歩くらいでした。10キロって思っていたよりも歩数が少ないのね~、と。

コースは色々と見所があり、面白かったです!
また紅葉してきたら同じコースを散歩してみようかな??
by sugar-seigen | 2013-10-06 16:04 | 運動