人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高校野球

全国各地で行われている高校野球秋季大会。
プロ野球はそれほど見ないけれど、高校野球だけは毎回応援。

神奈川県は雨で順延などもあって予定は色々と変わりました。
昨日が決勝戦!

いつもは横浜高校を応援しています。

しかし!



ことしはちょっと様子が異なり・・・・・。

高校野球_d0213231_8203731.jpg


甥っ子です♪
ことしから日大高校野球部に入り、1年生キャッチャーとして頑張っています!
そして、なんとことしは秋季大会神奈川県大会、決勝まで勝ち進みました。
(関東大会出場は県内上位2校のため決勝進出の時点で関東大会出場決定)

相手は・・・・・・・・・・横浜高校(^^;;;

せっかくの試合だし地元の球場で行われたので仕事を急遽、早退。
この日は、日大を応援しました!

結果は4対2で負けてしまいましたが、なかなか良い試合で観に行ってよかったです。

高校野球_d0213231_8231723.jpg

↑ど、ど、どこにいるんだー?!(笑)

高校生は野球に限らず、なんでも一生懸命でいいです。
私も見習って、一生懸命ダイエットしないと・・・・(汗)。