人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとまず天候は回復へ?

土曜の朝。横浜は雨模様です。
でも、台風は徐々に遠ざかっているようで、明け方には
警報も解除されました。日本列島から、どんどん遠ざかってくれるようですが
これからも被害がないことが祈ります!

明日のオフ会は予報では晴れ!
お天気は良いようですが、どうやら、ちょっと寒いようです。
予報では最高気温が20℃。

いらしてくださる皆さま、どうぞ暖かい格好でお越しくださいませネ。

お久しぶりの方も初めての方も、お会いできるのが楽しみです!
最近は、このblogの更新も、糖質制限関係では、
すっかり滞ってしまっているので(汗)・・・えへへ。

有益な情報交換や皆さまのお話を楽しみに、今日の午後はデザート作りに挑戦!
うまく出来るかな?できなかったゴメンナサイー!

では明日!
by sugar-seigen | 2013-10-26 10:31 | オフ会