人気ブログランキング | 話題のタグを見る

糖質制限ランチオフ、ありがとうございました!

三回目となったランチ会。
今回は7名様ご参加いただきました。

皆さま横浜の僻地へ、ようこそいらしてくださいました。
久しぶりにお会いする方、初めてお会いする方、
とても楽しいひと時を過ごさせていただきました。

図々しくも、素敵なプレゼントも頂戴し、しばし当店は
彩り鮮やかな花々に包まれそうです(感謝)。
糖質制限ランチオフ、ありがとうございました!_d0213231_22495243.jpg

糖質制限ランチオフ、ありがとうございました!_d0213231_2250682.jpg

糖質制限ランチオフ、ありがとうございました!_d0213231_22501556.jpg


料理の写真はご参加いただいた皆さまにお力添えいただき
私は、ひたすら話しに夢中で失礼いたしました(汗)。

詳細は、亜麻仁さんのblogにUPされている写真をご覧いただければ
と思います(亜麻仁さん、ありがとうございます!)。


台風が心配だったお天気も日曜日は晴天。
寒くもなく暑くもなく・・・絶好のお散歩日和となりました。

山手はハロウィン一色で、小さい子供たちの仮装も面白かったです!

糖質制限ランチオフ、ありがとうございました!_d0213231_22563922.jpg

糖質制限ランチオフ、ありがとうございました!_d0213231_2256574.jpg

糖質制限ランチオフ、ありがとうございました!_d0213231_22571394.jpg

糖質制限ランチオフ、ありがとうございました!_d0213231_22573163.jpg

糖質制限ランチオフ、ありがとうございました!_d0213231_22574960.jpg

糖質制限ランチオフ、ありがとうございました!_d0213231_22581100.jpg

糖質制限ランチオフ、ありがとうございました!_d0213231_2335828.jpg


また、ぜひ皆さんでお会いできるのを楽しみにしています。

本当にありがとうございました。
by sugar-seigen | 2013-10-28 22:59 | オフ会