人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年12月10日(火) 忙しいお天気

師走だから?いや、違うと思うけれど、今朝の横浜は、雷あり、大雨あり。
でも、お昼過ぎから、晴れ間が見えて・・・・・午後には雹(ひょう)が!!
びっくりです。今は寒くなってきましたヨ。
1日を通して忙しいお天気模様です。

【朝】
アーモンドミルク+コーヒー
シャトレーゼパン+バター
サプリ各種

【昼】
100円ローソンゆで卵2個
シャトレーゼパン+バター
アーモンド10g
バランスチョコ1列(4片)

【間食】
ヤクルト リエータ1本

【夜】
豚キムチ チーズを入れて、とろっとね。
アボカドオムレツ(玉子2個、アボカド1/2個)
サプリ各種

体重がまた、元に戻ってしまってショック!
ラクトフェリンを止めてしまったから?と考えたけど、サプリ一つで
そんな訳ないよなぁ、と思いなおし。単なる食べすぎ?

はぁ~・・・先は、まだまだ長そう。
でもね、気長にいきましょう。それと毎朝、体重計に乗りましょう(←自分)。
3日空けると増えている気がするので(気のせい?)


そうそう、気がつけば、2010年11月から始まった糖質制限も
4年目に入りました!その間、米や麺類は一切食べていません。
砂糖入りのケーキも先日のビュッフェで初めて少し食べたくらい(笑)。
なんとか、こんな私でも続けられているのは結果が伴うことで
自分が励まされるのと、ネットを通じてお知り合いになれた皆さんのおかげだと思います。
一人じゃできなかったな、きっと。

ことしこそは、ケーキバイキングと、禁断の寿司やラーメンを1日くらい
食べてもいいんじゃないの?DAY!を作りたいんですが、体重がこの調子なので(涙)。
肥満じゃなかったら、速攻で食べに行っていると思います。
その辺、天の誰かさんが、操作しているのかしら・・・・・。ふーぅ。

今週もまだ火曜日。
五十肩は痛いし、あまり外科的にいいことはないんですが
丈夫な内臓だけは保てるようにがんばります!