2013年12月16日(月) たぶん月曜の外食は年内最後

月曜は店の定休日。
たぶん、年内最後の月曜外食。
朝からお腹も空いて、どうしよう?体重も増えてどうしよう?
減ったと思ったら、増える・・・・。日曜日が鬼門なのかな?
いや、土曜の朝は下がっていたのに・・・。
そんな思いを抱えながら、本日の夜は外食でした。

【朝】
アーモンドミルク+コーヒー
シャトレーゼーパン+バター

【昼】
100円ローソンゆで卵2個
シャトレーゼパン+バター
アーモンド25g
クリングリーバランスノンシュガーチョコ1列(4片)

【夜】
一軒目は焼き鳥屋さん。
楽天のラクーポンを初めて購入してみました。
実家に程近い駅が最寄りの店です。
●枝豆
●比内地鶏の鍋仕立て
●焼き鳥2本(砂肝、せせり)
●シーザーサラダ
●おぼろ豆腐
●唐揚げ

そして、そのまま近隣の二軒目。
以前から気になっていたお店です。
ワインがたくさん揃っているビストロ。
d0213231_22275464.jpg

流石に空腹感もないので、お任せのプレート。
糖質のことは、何も申し上げていないので、普段だったら避けているものも
結構ありましたが(笑)、夫も一緒なので問題無し。私は食べられる範囲で楽しみました!

d0213231_22305638.jpg

それと、チーズを二人で。
夫はワインを3杯。私は温かい玄米茶。
とても居心地のよいお店でした。

久しぶりにゆったりした夜。
明日は会議!仕事は新しい一カ月が始まり、
終われば夜は病院へ通う日々。

一つ一つ、頑張っていこうと思います!
[PR]
by sugar-seigen | 2013-12-16 22:36 | 外食