2013年12月21日(土) 合唱練習・ココス・店の手伝い

d0213231_0163121.jpg

これ、何だか分かります?
ランチに行ったCOCOSで食べた、チーズペッパーハンバーグステーキです!
ソースなどはなくて、チーズが乗っているだけ。自分としてはGOOD!
でも、切ったお肉を焼き石で焼くパフォーマンスがあるとはいえ、もう少し
焼いてほしかったなぁ。好みかもしれないけど、チーズももうちょっと溶けたほうが
美味しいと思いました!

今日はそれと、タコサラダ。シェルの部分は夫にパス!
久しぶりに食べたサルサソース。トマトとタバスコ・・・合うなぁ・・・。
もともと、メキシカン(と言っても有名なものしか知らないけれど)が好きなので
自宅の料理にも取り入れるようにしてみようっと。トマトはつい食べ過ぎちゃうので
常備していないけれど、たまにはいいよね、って食べております(たまにーw)。

ランチはこんな感じに食べました!

【朝】
アーモンドミルク+コーヒー
サプリ
シャトレーゼパン+バター

【昼】
COCOSでランチ!

【夜】
(店に行く前に・・・)
シャトレーゼパン+バター
雪印北海道100 クリームチーズ(6個入り) レアチーズケーキ味 1個

(帰宅後 深夜0時くらい)
アーモンドミルク(ゼロカロリーチョコレートシロップ入り)

何か食べようかな、と思ったけれど、ま、今日はお休み。
寝る前にステーキでも食べたほうが良かった?!
[PR]
by sugar-seigen | 2013-12-22 00:24 | 外食