人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タキザワハム フランクフルトソーセージ にんにく&ペッパー

帰りにスーパーで見つけた見切り品のソーセージ。
タキザワハム フランクフルトソーセージ にんにく&ペッパー_d0213231_20444560.jpg
1パック280円だったので2パック購入。

今日は、鶏つみれ汁の予定だったけど、帰り道でなんだか疲れちゃって
結局、このソーセージを1パックと、小松菜一把を煮て、スープに。
美味しかったです!

それと、昨日のオカラ稲荷寿司2つ。

昼間は7-11で、アツアツのおでん(がんもどき、ソーセージ)を買って
オカラ稲荷寿司を2つ。アーモンド。ノンシュガーチョコ。温泉タマゴを2つ。

夜はチョコレート2列と、糖限郷のチョココロネも。

2,3日前から食欲が止まりません。食べたくて食べたくて。
まだまだ食べたいのよね。

だから、今日は早めにお風呂に入って、就寝するつもり。
体重も増えちゃうだろうし、やっぱり食べ過ぎるのはよくないよね。
分かっているんだけど、食欲が止まらない。どーしてだぁ?

マダムから「よく噛んで」とアドバイスをもらったけれど、噛んでもダメなの。
はぁ・・・・何かの神経がおかしいのかしら?困ったもんです。
by sugar-seigen | 2014-01-16 20:48 | 低糖質食品