タイミング良く・・・生クリーム大好きだー!

d0213231_22304233.jpg
昨日焼いた、おからココアパウンド。
生クリームがあったら最高なのになぁ・・・と思って、、ふと思い出した!
夫が「ちょっとなら、生クリームあるから」と冷蔵庫にしまっていたのを・・・・。

冷蔵庫を調べてみたら・・・・・あったー!やったー!
備えあれば憂いなし(←ちょっと意味合い違う?w)。

100円ショップのお皿ってこと以外は、とてーも、とてーも美味しいデザート。
やっぱりクリームも大好きだー。

写真には見えないけれど、ケーキには、胡桃が入っています。
オリジナルレシピより多め(汗)。だって好きなんだもん。
それで糖質が高くなってもいいや、、、ってことで。

ココアと胡桃、不滅の組み合わせ~♪
[PR]