しゃぶしゃぶ食べ放題(おまけ付き)

今日は30分早退して映画を観てきました。
ディズニーの「アナと雪の女王」吹き替え版です。
評判通り、とても良くて「これはアニメっていうか、すでに立体的な人間だわ」と思ったり
吹き替え版の松たか子さんと神田沙也加さんの歌声の素晴らしさに圧倒されたり
それほど尺数が長くない映画ではありますが、本当にあっという間でした。
皆様にもオススメ!もう一度、今度は字幕スーパー版を観たいと思っています♪

映画を終えてから、しゃぶしゃぶ食べ放題ができる「温野菜」へ。
リーズナブルでスタッフの方々も愛想が良いので好きです。
久しぶりの訪問でしたが、そこでメニューに新しいものを発見!


d0213231_0213152.jpg
ややや!!!!
名前こそ「糸・・・・」だが、もしやこれは・・・・。


実物を確認し、予想通りだったことに嬉しくなりました。
なんと、豆腐干絲がメニューに入っており、まさに糖質制限している身には
嬉しいサプライズ!

d0213231_02368.jpg
こんな感じで素敵な糖質制限的プレートの完成~~♪

あー・・・・・22時すぎていたのに沢山食べちゃったヨ。
いけないなー(余り反省していない)。美味しかったからいっか。

近所の歯医者さんからプレゼントが。
d0213231_0255236.jpg
お砂糖無しのキシリトールチョコだそうです。
血糖値の上がり方は砂糖よりはマシかな?裏面に「血糖値を上げない」と
書かれているけど、これは間違いかも(汗)。
バランスチョコなどのマルチトールのチョコは食べているので
これも、そんな意識で食べれば私には問題ないかもね!
個別包装でハート型のチョコは1個2g弱。ゆっくり溶かして1粒2粒なら良いかな。

ちなみに江部先生のキシリトールに関する記述はこちら。

ということらしいです。
[PR]
by sugar-seigen | 2014-03-25 00:23 | 外食