人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憂鬱な物事

今月は母の四十九日です。
当日は納骨。これが終われば一段落。

まぁ、色々とあります。

四十九日までは、堪忍袋の尾を切らさず耐え忍ばなければ。
皆さんのご家族はきっと円満なんだろうなぁ・・・・。そんな他所の家庭が
羨ましく思える最近、憂鬱な物事も多く、浮き沈みのある日々を送っています。

暗い記事ですみません。

そういえば、サラシア茶メタバリアNEOっていうのを買ってみました。

憂鬱な物事_d0213231_22152777.jpg


どうなんだろ~~?
メタバリアNEOは、ちょっとサプリとしては高めなので(還元型コエンザイムQ-10くらい?)
お試しセットで終わっちゃうかな~~。サラシア茶は、体調が良いほうに
変化するようなら常飲してみようか、と。

憂鬱な物事_d0213231_22182014.jpg




それと、最近、フルーツ熱があります。
以前の私なら考えられないんですけどね。イチゴやキウイさえも、細かいものを
取り除いて食べていたくらいですから!

でも、結局は糖質摂取は、全体の摂取量が問題!
低糖質だからって、バクバク食べていたら意味ないですからね。
食後のデザートとして、フルーツ食べて、血糖値上げて、食欲抑える(?)役目も
割り当てているのです(笑)。毎回じゃないですが・・・・。

何にせよ、食べすぎ注意。
健診から1キロ体重が減りました。
少しずつ、少しずつ、、、、1カ月に1キロ減らせば10カ月で10キロ減ったことに
なるんだものね(←今まで、何度も挫折(笑))。

はぁ~~・・・・・・・・・・・人生は厳しい!
厳しいけど、生かされてるんだから、なんとか乗り切るよう頑張ります!
by sugar-seigen | 2014-11-06 22:21 | 雑感