ダロワイヨのケーキバイキング

先週末に母の納骨も終え、ひと段落。
まだやらねばならないこともありますが、スミコさんが気晴らしも兼ねて
ダロワイヨのケーキバイキングへ連れて行ってくださいました!
噂にたがわぬクオリティの高いケーキがコーヒーや紅茶と共に食べ放題。
お代は税込で2,800円(自由が丘店)です。

写真撮影禁止でしたので、文字だけでスミマセン。

ケーキの名前は実際と異なっています。
名前より、どんなケーキか?の説明で選んだのであしからず。

▼一皿目(2個)
ショートケーキ
グァバのムースケーキ

▼二皿目(2個)
ピスターシュとマスカルポーネチーズクリームのケーキ
タルト・ルージュ・フリュイ

▼三皿目(1個)
シュー・ア・ラ・クレーム

▼四皿目(1個)
モンブラン

以上6個を完食!いやぁ~、食べました~~♪

ケーキバイキングは不二家に続いて2回目ですが、今回も、とってもハッピー!
帰りは、自由が丘から武蔵小杉駅まで小雨そぼ降る中をお散歩。
豪邸を横目に見ながら、夜のお散歩もなかなかオツなものでした。

ケーキを沢山食べているblogに変わりつつありますが(笑)、普段は
きちんと糖質制限しております~。今度は年明けかな?
[PR]
by sugar-seigen | 2014-11-25 23:03 | 外食 | Comments(4)
Commented by 謎のマダム at 2014-11-27 09:18 x
まあ素敵♥
スミコさんの様なblogになったりして(笑)
Commented by sugar-seigen at 2014-11-27 23:44
■謎のマダムさん
はろ~♪
そうなのです。だんだんケーキなどのスイーツばかり
掲載されているblogになったりして!!
糖質制限blogなのに(笑)。

おかげさまで、糖質制限生活、あっという間に5年目突入です。
まだまだ頑張ります~。
Commented by クロネコスミコ at 2014-11-29 04:25 x
こんばんわ。
楽しかったですネ。ダロワイヨの夕べ。
今でも・・・目を閉じると・・・。じゅるり。
食べた直後は、しばらくは~ケーキはいらんヨって思うのですが
1日たつころには・・・また、気になる今日この頃。
えっ。早すぎますか!?やっぱり。

1月のシェラトンは『たまこさん』もOK取りました。
三人でいちご祭り(サンリオみたいに)楽しみましょ。
あ~それとイチゴのときは、なぜか金額がちがってて
3500円もしますヨ。あしからず。

時々の糖質祭りのために、普段はしっかると
ケーキに負けない体作り、がんばりましょ~!!!

Commented by sugar-seigen at 2014-11-29 14:28
■クロネコスミコさん
こんにちは。今日は昼前後に大雨で、出かけていた私はすっかり
降られてしまいました。本当に晴れるの?と思いましたが本日の予報はドンピシャ!
ちゃんと今は晴れ間が出てきました~。やっぱり太陽は偉大ですね!
1月のシェラトン、とっても楽しみです!
イチゴ大好きなんで・・・ふふふ。果物って高価ですよね。
食事メインのビュッフェはともかく、私の体重や体調では、だいたい
二カ月に一度のケーキバイキングが限度なのかなぁ~、と思っています。
それでも私にしては、かなりの進歩ですわ!
私、決めました!1月のシェラトンまでにできたら3キロ減量!
出来ない目標ではないと思うんですが、少々不安・・・。
でも、こうやって目標決めて減量するのも私には良いかも、と。
ちょっと試してみます♪