人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダロワイヨのケーキバイキング

先週末に母の納骨も終え、ひと段落。
まだやらねばならないこともありますが、スミコさんが気晴らしも兼ねて
ダロワイヨのケーキバイキングへ連れて行ってくださいました!
噂にたがわぬクオリティの高いケーキがコーヒーや紅茶と共に食べ放題。
お代は税込で2,800円(自由が丘店)です。

写真撮影禁止でしたので、文字だけでスミマセン。

ケーキの名前は実際と異なっています。
名前より、どんなケーキか?の説明で選んだのであしからず。

▼一皿目(2個)
ショートケーキ
グァバのムースケーキ

▼二皿目(2個)
ピスターシュとマスカルポーネチーズクリームのケーキ
タルト・ルージュ・フリュイ

▼三皿目(1個)
シュー・ア・ラ・クレーム

▼四皿目(1個)
モンブラン

以上6個を完食!いやぁ~、食べました~~♪

ケーキバイキングは不二家に続いて2回目ですが、今回も、とってもハッピー!
帰りは、自由が丘から武蔵小杉駅まで小雨そぼ降る中をお散歩。
豪邸を横目に見ながら、夜のお散歩もなかなかオツなものでした。

ケーキを沢山食べているblogに変わりつつありますが(笑)、普段は
きちんと糖質制限しております~。今度は年明けかな?
by sugar-seigen | 2014-11-25 23:03 | 外食